モデルで女優の菜々緒(27)が28日、自身のツイッターとインスタグラムでフジテレビ系“月9”ドラマ「好きな人がいること」で共演している女優・桐谷美玲(26)との“不仲説”に言及し、仲良しショットを公開した。

 菜々緒は「好きな人がいること」と題し「美玲ちゃん『うちら不仲説が流れてるよね』 菜々緒『このままわざと写真あげないでみる?』 二人『その方が面白いかもね』」と桐谷との会話をまず披露。そして「写真撮る前の二人の悪魔の会話」とつぶやき、「けどスタッフの皆と良い写真が撮れちゃったので仕方なく載せちゃう」とちゃめっ気たっぷりに写真をアップした。

 写真にはスタッフ6人がそれぞれポーズをとる前で、目を閉じて口をとがらせ、ピースサインする桐谷とニッコリ笑顔の菜々緒が写り、和気あいあいとして楽しそうな撮影現場の様子が伝わってくる。

 このユニークな写真とコメントにフォロワーも大喜びで「おもしろーい」「すごい楽しそ」「二人の小悪魔なやり取りと天使のスマイル頂きました」と絶賛。「不仲説流れてるんや 知らんだー」「不仲説初めて知ったっす」「不仲説誰が流したんだろうね。仲いいのにねー」との書き込みも多数あり、菜々緒の“不仲説”ネタは大成功だったようだ。