ハーフタレントのダレノガレ明美(26)が27日、自身のツイッターとインスタグラムでビキニ姿の写真を次々にアップし、フォロワーから絶賛されている。

 ダレノガレは26日からハワイに滞在。この日はプールで大きな浮き輪に座って流れに身をまかせているショットや「冷たい(^^)笑」とコメント付きでシャワーを浴びている姿、青い海にフロートを浮かべて漂い「のんびり~~」とハワイのビーチを楽しむ様子を紹介した。

 なかでも海に太ももまで漬かったうしろ姿にフォロワーは絶賛。悩ましいくびれたウエストに「美しい」「シルエットが砂時計みたいですね!」「スタイル完璧じゃん」と称賛の声が続出している。ダレノガレ自身もコメントで「女の子らしくヒップはしっかり残したかったからウエスト集中メニューでトレーニングしたよ(^‐^)」と明かし、満を持しての“くびれ”をさりげなく自慢した。

 さらに「日焼けした( ;  ; )体がヒリヒリ…」とツイートしながら、この日はハワイで買ったという2着の水着姿を披露してご機嫌だ。

 今回の旅行がプライベートなのか仕事なのかは触れていないが、ダレノガレは6月に一般男性との六本木・カフェデートを「週刊文春」にキャッチされ、南国リゾートへの旅行プランを立てる様子が報じられている。本人も熱愛を認めているだけに、どうやら彼と一緒にハワイを満喫しているようだ。