観光バスで酒代欲しさにストリップ!

2016年07月22日 16時00分

 メキシコシティーからパチュカに向かう観光バスの中で、酒代欲しさに3人のお姉さんがストリップ!そんなニュースが届いた。

 子供も同乗している車内で突如として脱ぎはじめ、腰をくねり始めたノリのいいお姉さんたち。ショーン・ポールのヒット曲「アイム・スティル・ラブ・ウィズ・ユー」に合わせて、パンティー1枚で踊っていたという。

 地元メディアは「彼女たちは旅行者一人当たり10ペソのおひねりを要求したようです。なんでも、飲み足りなかったらしく、ビールを買うお金を得るためだったようです」と語った。

 結局、彼女たちは途中下車をしたようだが、残された乗客たちはさぞ、あぜんとしていたに違いない。

 しかし、未成年も居合わせていた場所でこのようなハレンチ行為を警察に証拠として提出するためか、それとも全く個人的な趣味かはわからないが、なんと一人の乗客が携帯で撮影していたという。それがこのビデオクリップだ。

【映像】Women turn coach into a stripclub as they undress to earn cash to ‘continue their party’
https://youtu.be/dPGE1oMTw5E

(提供=ミステリーニュースステーションATLAS