オスカー女優のサンドラ・ブロック(51)が、かねて交際中のカメラマンでモデルのブライアン・ランドールさんと極秘結婚するという。ランドールさんは1966年生まれで、オレゴン州ポートランド出身。長身のイケメンだ。

 米芸能サイト「レーダーオンライン」によると、ブロックとランドールさんは数週間以内に結婚する計画を極秘で進めているという。ブロックは友人たちにも知らせていないどころか、近い将来結婚する予定はないと、わざわざ友人たちに否定しているとか。

 だが、関係者は「ブライアンはすでにサンドラの父親に結婚式に出席してもらうよう話していますし、ブロックと婚前契約について話し合っています」と証言。ロサンゼルスのブロックの豪邸で、内輪だけの小規模な結婚式を挙げる予定だという。式の詳細など、結婚についてはマスコミに一切発表しないつもりのようだ。

 ブロックは昨年12月に3歳の女児ライラちゃんを養子に迎えたときも、事前に同サイトに報じられたが否定し続け、養子縁組が正式に成立後、ようやく認めたことがあった。結婚もそれと同じパターンなのだろう。ちなみにブロックは、2001年に男児ルイス君を養子に迎えており、ライラちゃんは2人目となる。

 ブロックは05年にジェシー・ジェームズと結婚したが、10年に離婚。ジェームズの度重なる浮気が原因と報じられた。一方、ランドールさんは過去に婚約し、女児をもうけたが、その後破局して結婚はしていない。

 2人は昨年8月から交際し、秋からブロック邸で同居している。