ノンスタ井上 SNSでの「消えろ」“口撃”に「僕の輝きは消えないよ」

2016年07月01日 14時50分

「NON STYLE」井上裕介

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(36)が、6月30日に放送された「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、SNSでの悪口に対しての対処法を語った。

 

 この日の放送は、ネットで自身のことを検索し過ぎてしまう「エゴサーチ芸人」を集めてトークを展開した。

 

 ナルシシストキャラで、アンチも多く、頻繁にSNSで“口撃”されているという井上。それに対して「悪口に対してはポジティブツイート。前向きなコメントを返している」と明かした。

 

 具体的に説明を求められた井上は「番組で汗かいた時に、それを見た方が『井上が汚い汗かくな!!』とツイートしてて、その方に『僕は輝くダイヤモンドしか流してませんよ』と返した」と笑顔で答えた。

 

 その他にも「『芸能界から井上消えろ』とかあったんで、『僕が芸能界から消えても、僕の輝きは消えないよ!!』って」とドヤ顔で語ると、あまりの強心臓っぷりにゲストMCの井森美幸(47)は「えー、スゴイ」と感嘆の声を挙げた。

 

 さらに井上のSNSでのディスられ自慢は続き「L’Arc~en~Cielのhydeさんのネタっぽいモノマネをして、面白いとか書き込みあるかなと思ったら、まぁ~信じれんくらい悪口がきてて。数万件あった」と苦笑いした。