NMB渡辺美優紀 卒コン日程発表「一緒に完全燃焼しましょう」

2016年06月19日 22時14分

NMB48渡辺美優紀

 NMB48渡辺美優紀(22)の卒業コンサートが7月3、4日に神戸ワールド記念ホールで開催されることが19日、わかった。AKB48公式サイトで発表された。

 

 2010年10月の創設メンバーで、キャプテン・山本彩(22)とグループをけん引してきた渡辺は4月に卒業を発表。サイトでは「笑顔を絶やさず、アイドルとして輝いてきたみるきー。しかし、多くの後輩にあこがれられた理由はそれだけではありません。つねに理想を持ち、それに向かって陰で努力をし続けてきたから。そして彼女が他の誰とも違う、唯一無二のアイドルだったからだと思います」「NMB48が誇る完全アイドル、みるきーをその目で見届けてください」としている。

 

 渡辺は卒業コンサートの日程が発表されると、自身のツイッターで「急になって申し訳ないです、、2日間、、完全に違ったセットリストです。絶対に忘れられない記憶にしてみせます。完全燃焼させてください。いや、、一緒に完全燃焼しましょう、、!」「卒コン、2日間ともNMBメンバー総出演です。メンバーとも思い出を作れるラストチャンスになります、、☆」などとコメントした。