ミランダ・カーが来日 ヘソ出しルックでファンに神対応

2016年06月19日 19時10分

来日したモデルのミランダ・カー

 世界的人気を誇る超VIPモデルのミランダ・カー(33)が19日、マルコメの秋冬商品のPRイベントのため、成田国際空港に来日した。

 

 飛行機の着陸後、たっぷりと時間を取って身支度を整えたミランダは、タイトなジーンズに丈の短い白シャツ、薄いベージュのサマーコートを羽織った〝ヘソ出し〟ルックで登場。まばゆいばかりのフラッシュがたかれる中、はにかみながら写真撮影に応じる。途中でカメラマンの撮影した写真をチェックする余裕ぶりだ。

 

 到着ロビーに姿を現すと、詰めかけた数百人の熱狂的なファンから「Oh my god!」「So Cute!」の大合唱。規制線を越えて写真を撮影するファンばかりか、なかにはつえを投げ捨ててまで写真撮影に興じる高齢者の姿も…。警備員の制止する声もむなしく、現場は大混乱に。それでもミランダはイヤな顔ひとつせず、ファン一人ひとりのサインや写真撮影の求めに応じた。

 

 また、イベントスタッフからマルコメのイメージキャラクター「マルコメ君」がプリントされたTシャツを手渡されると、「オゥー、マルコ~メ!」とうれしそうにTシャツを広げて写真撮影に応じるひと幕もあった。

 

 何から何まで桁違いのサービス精神を見せつけたミランダ。20~21日に行われるイベントでも、愛らしい姿を見せてくれそうだ。