道端ジェシカが美ボディー披露 新恋人質問には答えず

2016年06月19日 12時20分

道端ジェシカ

 モデルの道端ジェシカ(31)が19日、都内で行われたバイクエクササイズ「フィールサイクルライブ 2016 ラスター」にゲスト出演した。

 

 赤のタンクトップに紫のスパッツというスポーティーな衣装で登場。「運動する時は体のラインが見えるものを着ています」とスーパーボディーを惜しげもなく披露した。

 

 女性MCとの質疑応答では「キックボクシングを学んでいます」と意外な趣味を明かし、その意図を「強くなりたい。女性だからこそ強くなりたいんです」と説明した。

 

 米国発祥のフィールサイクルは、大音量のクラブミュージックが鳴り響く中、インドアバイクをこいで汗を流す新感覚エクササイズ。

 

 誰とフィールサイクルをしたいかと尋ねられると「友達とかな。大勢で」とほほ笑んだ。

 

 ジェシカは昨年末に、夫でF1レーサーのジェンソン・バトン(36)と離婚する意向と海外メディアに報じられた。離婚が成立したかは発表されていない。

 

 今年3月には、親日家でもある米ギタリストのジョン・メイヤー(38)と米国でデートしていたと海外メディアに伝えられている。

 

 報道陣から「ギタリストの方とは行かないのか?」とメイヤーとの仲を聞かれたが、答えずに去っていった。