大久保佳代子 楽天・オコエをターゲット!真剣アプローチ宣言

2016年06月16日 16時09分

女盛りの大久保佳代子

 お笑いコンビ「オアシズ」の肉食系熟女芸人・大久保佳代子(45)が16日、都内で行われた「ミス・パーツ悩み任命式」(ケサランパサラン主催)に出席し、あの話題の男にラブコールを送った。

 

 大久保は所属事務所の後輩である「アンタッチャブル」の柴田英嗣(40)の元妻が、ファンキー加藤(37)とW不倫の末、身ごもった騒動について「奥さんも奥さんだし、柴田君も柴田君というところはある。株を上げにかかっているのが鼻につくが、柴田君は大人だし男として懐が広いところを見せたと思う」と語った。

 

 自身はアモーレが「いるようないないような。そういうのをずっとやっている」という。「結婚したい気持ちはあるので、結婚できそうな相手にターゲットを絞っていきたい。体はグズグズ、グチョグチョ。性欲が一時弱まったが、また元気になってきたので、最後の花火を打ち上げたい」と熟れ切った体を持て余しているようだ。

 

 そんな大久保が狙いを定めているのが、東北楽天のオコエ瑠偉外野手(18)。「オコエ君は若いしエネルギーに満ちあふれている。男性ホルモンを垂らしながら歩いているみたい。ツテがあってアプローチできそうなので『ファンとして応援してるよ』と言いたい。法律には引っかからないよね」と、かなりの本気モード。

 

 淫行寸前のこの恋は実るのだろうか?