チュートリアル・徳井が「隠し子」認めた!?

2016年06月16日 15時58分

「大覚寺カフェ 二年目プロジェクト」の記者会見に出席した徳井(後列中央)ら

 お笑いコンビ・チュートリアルらが16日、「旧嵯峨御所 大本山 大覚寺」(京都市右京区)をPRする事業「大覚寺カフェ 二年目プロジェクト」の記者会見に出席した。

 

 大覚寺カフェの“シェフ”としてスイーツをプロデュースする福田充徳(40)は「ありがたいことにこのプロジェクトも2年目。僕が考えたスイーツでもっともっと広めていきたい」と意欲満々。熱愛中と噂の彼女について聞かれると「(交際は)順調は順調ですけど結婚はまだですね。スイーツも食べてもらって『おいしいね』って言ってもらいました」と明かした。

 

 一方“店長”の徳井義実(41)は「今は何もない。僕にはネコしかいない」としょんぼり。福田から「(今年2月に報道された)隠し子騒動は?」と突っ込まれると「あれは隠し子です」と以前の完全否定から一転し、笑わせた。

 

 同プロジェクトは吉本興業と大覚寺がコラボし、ホームページ内でオリジナルスイーツやグッズの販売などを行い同寺院をPRする企画。昨年からスタートし、今年は「笑い飯」の哲夫(41)による「写経サークル『哲夫塾』」などのイベントも開催される。