ダレノガレ明美が赤面告白 理想の結婚相手は「乳搾りが下手な人」

2016年06月08日 11時17分

ダレノガレ明美

 ハーフモデルのダレノガレ明美(25)が8日未明に放送されたTBS系「アリよりのアリ 理想独女VS現実人妻 結婚の幸せって何だSP」に出演し、自身の恋愛観を披露。「おっぱいを揉むのがうまい人は嫌」と語った。

 

 番組は独身女性と人妻が、結婚観について熱いトークを展開。過去にスポーツ選手との熱愛などが騒がれたダレノガレも理想の結婚について語った。理想の結婚相手を「乳搾りがめっちゃ下手な人がいい。上手だとおっぱいに慣れてるのかと」と告白すると、他のゲストも大爆笑。MCの「くりぃむしちゅー」有田哲平(45)は「男女の営みの時(乳を)搾ってるわけじゃないから」と突っ込んだ。

 

 それでもダレノガレは「おっぱいを揉むのがうまい人は嫌。彼氏とチェックしたくて牧場へ乳搾りに行ったら、一発でキュッと出てきた。あっ、おっぱい手慣れてると思った」と持論を貫いた。

 

 これに納得がいかない有田は乳搾りのポーズを取り「あなた、あんな感じなんだ」と、乳首の長さを質問。すかさずダレノガレは「違うよ!(乳首)超短い。私本当に超キレイって言われたもん」と赤面しつつ、全力で“牛乳首”を否定した。