元アイドリング谷澤恵里香が結婚 芸能活動は継続

2016年06月05日 11時53分

矢澤恵里香

 元「アイドリング!!!」メンバーのタレント・谷澤恵里香(25)が結婚したことが5日、わかった。自身のブログを更新して「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」と発表した。

 

 気になるお相手の詳細については明らかにしていないが「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人」という。

 

 続けて「今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています」と報告すると、出演映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」(公開中)にちなんで「私も、〝運命の恋、ひろいました〟笑」とつづった。

 

 さらに「日常を楽しみ、日常を大切にして、思いやりと愛情の溢れる家庭を作りたいと思います。そしてこれからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います」と結婚後も芸能活動を続けることを明かすと、最後は「これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!」と締めくくった。

 

 谷澤は2006年にアイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーとしてデビュー。11年に卒業後はタレントやグラビアアイドルとして活動している。