キンタロー。にナンパ外国人がLINEでアプローチ

2016年05月24日 16時23分

千秋とキンタロー(右)
千秋とキンタロー(右)

 24日に都内で行われた映画「ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出」(6月4日公開)のPRイベントにタレントの千秋(44)と、親友でものまねタレントのキンタロー。(34)が出席した。

 ロイヤル系のドレス姿で登場したキンタロー。はいきなり、千秋に「馬子にも衣装」とほめられた。実は私服がダサいことで有名で「サイズや色の組み合わせが合っていなくて、いつもどこかズレてる。悪い例として写真集を出したほうがいいくらい」と千秋に言われ放題だった。

 そんなダサいキンタロー。だが、若いころに“めくるめく一夜”を過ごしたことがあるのだとか。「熊野古道に一人旅した時、那智勝浦の店でマグロ丼を食べていると、長野出身の店長に『この後どうですか』と誘われて一晩を過ごした。でも、のちに『B型女は釣れるぜ』と豪語し、一人旅の女性を狙う有名な男だと知った」。すっかり遊ばれてしまったようだ。

 昨年末に結婚したが、仕事が忙しく“子作り”は来年までお預けになっている。そんななか「去年、ナンパされてLINE交換したドイツ人から、4日前にたどたどしい日本語で久々に連絡が来た」という。はやりの“LINE不倫”に発展する可能性はあるのか?

 先輩の団長安田(42)に「お前みたいな顔デカのブスが結婚できたんやで。感謝せいや」と言われるほどのキンタロー。だけに、その心配はなさそうだ。

 

ピックアップ