不倫騒動で休業中のベッキー(32)が、13日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演しテレビ復帰する。冒頭にVTR出演して、「ゲスの極み乙女。」ボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動の経緯を説明し、謝罪するという。

 注目が集まる中、レギュラー出演者の假屋崎省吾(57)がこの日、自身のブログを更新して番組をアピール。

「毎回、毎回、ほんとうに ビックリする内容です 収録もとても、時間をかけて 丁寧にスタッフの皆様が きちんと準備して、一生懸命に 一本ずつ、準備している姿が 伝わってきます!! 是非とも今夜も特別の番組に なるとおもいますので、皆様、是非ともご覧になってくださいね」とベッキーの名前こそ出さないものの、スペシャルな放送になることを約束。

 一方、新聞の番組表の同番組欄ではTBSが「約束だよベッキー! 今日はウソついたらダメだよ」とあおっている。

 不倫報道後、友人たちへ出した手紙ではあくまでも「友達」を強調して、深い仲であることを否定したという。

 1月の釈明会見でも涙ながらに「お付き合いということはなく友人関係」と不倫を否定。一方的にしゃべって終わっただけに今回、男女の関係を認めるのか気になるところだ。