• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > 芸能 > 撮った!ミッツ怪しすぎる密会

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

撮った!ミッツ怪しすぎる密会


 女装家ミッツ・マングローブ(37)の怪しすぎる密会を本紙が独占キャッチした。その相手はイケメンプロレスラー。共通項が皆無の2人の密会、一体どういうことなのか――。

 ミッツの姿を目撃したのは10月下旬、深夜の東京・新宿区内のとあるバーだった。たくましい体つきの男性と来店するなり、まるで恋人同士のように密着。急ピッチで酒をあおり、酩酊した男性をひざまくらで介抱すると店内にはミッツが「いいんだよ、甘えて…」などとささやく声が響いた。約3時間後に店を出ると、2人はピッタリ寄り添って夜の街に消えていった。

 しかもその男性がプロレス界きってのイケメンレスラーの前IWGPジュニアヘビー級王者・飯伏幸太(30=DDT)だったから驚きだ。飯伏は現在、新日本プロレスのIWGPジュニア王座をはじめ、タイトルマッチで3連敗中の大スランプ状態。変な性癖もなく至ってノーマルのはずだが、心身ともに不安定であったのは間違いない。

 一見、異色の組み合わせに見えるが、実はミッツはプロレス通。もっぱら性的対象としてレスラーを観賞しているそうだが、中でも最近のお気に入りが飯伏で「エンターテインメントと性的な要素を兼ね備えた最高傑作」とベタボメ。この日の密会も、急接近を図るため自らが仕掛けたものと思われる。

 飯伏はこの泥酔密会について「えええ、全く覚えていません」と神妙に語ったものの、ミッツは本紙の直撃に「そんなめっそうもない…。皆さんが期待するような関係ではないです。どんなに頑張っても男と女にはなれないですもの。ただ私みたいな大きい、男とか女とか分からない人間の前だと酔っぱらったり弱音吐いたりできるんじゃないんですか? 私は彼が酔っぱらってしなだれかかってくれるだけで幸せ」と“肉体関係”は否定しながらも色気満々。

「あわよくば彼が寝息を立てている時に…フフフ。それぐらいで勘弁してくださーい♡」と怪しげな笑みを浮かべた。猛アタックでイケメンレスラーを陥落させる日は近いかもしれない。

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
今年もやります「ザッツPOG」好評発売中
アンカツこと安藤勝己元騎手が今年も登場。ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は2年連続“登板”!

【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

2018年有力クラブ紹介「ひと口馬主のススメ」
ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

出走メンバー、展開予想、本紙の見解を掲載!

ラインアップは「シルク・ホースクラブ」「サラブレッドクラブライオン」「キャロットクラブ」「友駿ホースクラブ愛馬会」「ローレルクラブ」「東京サラブレッドクラブ」

野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

今回は尼崎ボート「オールスター」

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!



新着フォト
東スポ動画
ミス東スポ2018サバイバルオーディション
注目コンテンツ
グランプリは嶋村瞳、奥川チカリ、中野聖子。準グランプリ=二宮さくら、特別賞=丸吉佑佳

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!