岡本夏生 ふかわりょうとのバトル内幕を暴露予告!

2016年04月28日 12時13分

岡本夏生

 テレビから引退すると宣言した岡本夏生(50)が28日、自身のブログを更新してタレント・ふかわりょう(41)との問題のトークイベントの内幕を暴露するとほのめかした。

 

 この日、自身の仕事を手伝ってくれるボランティアを募る岡本はギャラなしを強調。「あとで、ノーギャラで、さぁー でぇーら、こき使われた とか もめたくないからね ギャラの話は大事だよ」といつもの調子で伝える。

 

 続けて「仕事する前に、ハッキリしておかないとね 誰かさんみたいに、なっちまうからね 事前にギャラを決めてなかったから、もめたのも、原因の、一つだからね おっと、この、話は、アソコで、じっくり するわよ ぬははははっ」と、名指しこそしなかったが不気味に予告。

 

「もめた」とは11日のふかわとのトークイベントのことで、話がまったくかみ合わず修羅場と化した。岡本は贖罪として、そのときの観客を日を改めてイベントに招待するとしていた。「アソコ」とは自身が主催する同イベントのことだろう。

 

 体調はあまり良くなさそう。「ばぁさんさぁー いよいよ 首がまわらないぞなもし~~ 自律神経が、おかしくなってるのかもね」としたが、ペンは滑らかだ。