女優、モデルとして活躍する内田理央(24)が14日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で4年ぶりの表紙グラビアを飾り、セクシーな太ももを披露している


 撮影は台湾で行われ、内田はチャイナドレスのスリットからセクシーな太ももをチラリ。ビキニでは自慢の美尻も披露した。


 内田がヤンジャンの表紙を飾るのは4年ぶり。4年前は風邪で熱があった状態での撮影で悔いが残っていたといい「4年ぶりに表紙を飾れると聞いたときは、正直すごくすごくうれしかったです」と今回“リベンジ”を果たせたことへの喜びを語る。


「仮面ライダードライブ」のヒロイン役を演じてブレークし、現在はファッション誌モデルに女優、さらにバラエティー番組への出演と引っ張りだこだ。


 長年のファンは内田の活躍を喜ぶ一方、グラビアを卒業し、美尻を拝めなくなることを心配しているが「私はグラビアの仕事が大好きなので、また近いうちにヤングジャンプに戻ってこれるように、精進したいと思います!!!」とコメント。グラビア卒業はひとまずなさそうで、ファンにとってもひと安心だ。

[gallery order="DESC" columns="4" orderby="title"]