巨乳グラドルで女優の佐野ひなこ(21)が「2016 PARCO SWIM DRESSキャンペーン」の水着モデルに決まり、30日に都内で会見を開いた。

 同キャンペーンのモデルには、これまで佐々木希(28)、桐谷美玲(26)、優香(35)、小島瑠璃子(22)らが起用されてきた。なかでも所属事務所の先輩・小島は佐野の憧れの存在で「池袋のPARCOでポスターを見て、こじるりさんすごいと思っていた」と語った。

 驚異のウエスト51センチは詐称ではない。

「夏に向けて体幹を鍛えている。うっかりすると増えるけど、腹筋を意識していれば元に戻る」と胸を張る。

 先ごろ再婚した実業家タレントの千秋(44)とは親しく、長女(12)とも仲がいい。

「再婚発表のちょっと前に連絡をいただいた。今度、お花見もする」と明かし、都合がよければ再婚相手のTBS社員(29)も駆けつける可能性があるという。

 幸せの絶頂にある千秋との“恋バナ”で感化されたのか「いいなと思う人はいつも作るようにしている。恋をすることがきれいでいる秘訣。事務所からは全然、(恋愛について)言われていない。いつも恋愛していたい」と、恋愛願望を口にした。

 毎年、仲のいいヘアメークスタッフと旅行に出かけているそうで「今年はすでに背中のざっくり開いた水着を買った。いろんな旅行先を考えている。恋人と行ければいいな。でも、多分そのメークさんと行くことになる」と苦笑した。