お笑いコンビ「オードリー」春日俊彰(37)と若林正恭(37)が24日、都内で行われた日本ケロッグ「子ども向けグラノラ」新製品発表会に出席した。

 新CMに出演するオードリーの2人は、CM衣装の応援団コスプレで登場。若林はフジテレビ系バラエティー番組「人生のパイセンTV」で、不倫騒動で休業中のベッキー(32)と共演している。ベッキーは休業後、共演者や親しい知人に直筆の手紙を送ったといわれているが、若林には届いていないという。

 それでも若林は「(番組に)春日さんが代打で来たんですが、やはり盛り上がりに欠けるんです。早く復帰してほしいですね。あの方には早く帰ってきてほしい」と名前は出さなかったものの、誰にでも分かる形でベッキーにエールを送った。

 また、子供向け商品とあって、イベントには子供代表として子役の鈴木福(11)もゲスト参加した。

 鈴木は「おいしいです。フルーツもおいしいし、サクサクしている。牛乳と食べたらおいしい」と満面の笑顔で商品をしっかりアピール。さらに、昨年から野球を始めたことを明かした。

 すると、春日は「野球もいいけど、福くんにはいろいろやってもらいたい。特にボディービルをやってもらいたい。ムキムキになったら格好いいじゃない。モテるよ」とすかさず勧誘。鈴木は「まあ、頑張ります」とあまり乗り気ではなさそうだったが、2人で一緒に楽しそうにマッスルポーズを披露した。