加藤紗里が尾木ママを「ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」バッサリ

2016年03月23日 12時11分

加藤紗里

 狩野英孝(34)の元彼女でタレント・加藤紗里(25)が「尾木ママ」こと教育評論家の尾木直樹氏(69)に「ママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」と、かみついた。

 

 加藤が尾木ママを批判したのは、覚醒剤取締法違反の罪で起訴された清原和博被告(48)サイドが、病院前に張り込んでいる報道陣に焼き肉弁当を差し入れた問題をめぐる“発言”に対して。

 

 弁当騒動を21日のブログで取り上げた尾木ママは「そんな『気遣い』不要です…いや間違いだと思います!」とやり、「もっと、もっと自分と向き合い、自分とたたかう勇気決意持たないと…」と、報道陣に気を配っている場合ではないとした。

 

 この意見に対して加藤が23日、自身のブログを更新して「紗里、セクシー過ぎて サンジャポ新人ジャーナリストクビになったっぽいから笑 素人ご意見番を狙っていこうと思って~」とまず、新しい仕事のTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」のリポーター業を切られたことを告白。

 

 続けて「『焼肉弁当の差し入れ』は、別に文句言わなくていいでしょ笑 食べる食べないも配られた人の勝手だし もちろん悪いことした人が悪いのはわかるんだけど こんな状況の中 本人からしてみれば悪気無く『自分に今できること』って考えた時に これが今できることって思ったんじゃ無いのかな~~?」と持論を展開した。

 

「あっちはダメとか、こっちもダメとか。そっちはダメとか、ここら辺もダメとか。。。笑 しかも尾木ママ、、、あなたママって言うけど、あなたおっさんじゃ~ん」と突然、からかった。

 

「そこは間違いでは無いのか…あ~~ 紗里も焼肉弁当食べたかったな~って感じ~」などと伝えた。

 

 尾木ママといえば、芸能から教育、事件、事故、社会問題、国際問題までブログで評論するだけに、加藤の容赦ない突っ込みにどう応えるか注目される。

関連タグ: