【キス写真】夏菜の事務所は「結婚だけは否定させてください」

2016年03月08日 05時00分

NHK朝ドラ出身女優・夏菜

 本紙が入手したNHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)とイケメン青年実業家の「キス写真」について夏菜の所属事務所に質問状を送ったところ「ウチ的にはもう、プライベートなことは本人に任せてますので、それ以上のことは…っていう感じなんですけども」との回答があった。「事務所に内緒で付き合ってる」との情報もあったため、交際を把握していたのかを聞いてみると「そこに関しても申し上げる意味、ないんじゃないですかね」との答えだった。

 ただ「結婚も視野に入れた交際?」と聞いたところ「それはありませんので、結婚とかってことは。それは本人から聞いてませんので、ないと思います。それだけは否定させてください。それを見出しとかで書かれてしまうと、ちょっと…。違いますので」。さらに夏菜本人に確認したのか尋ねると「そういったものは本人に聞くとかそういう以前に、本人から聞いてないので、それはないですね。それがちょっと先走ってしまうと、ちょっと違うことになってしまうので」と重ねて否定した。

 またM氏にも質問状を送ったが、一向に連絡がないため、改めて会社に電話すると男性スタッフが対応。M氏は質問状を確認したものの「見て、(外へ)行っちゃいました」。その際の反応は「特に何も言ってなかった」という。

 会社の人間は代表と夏菜の交際を知っていたのかについては「僕からは何も言えないですね」と含みのある答え。「連絡があったことは伝えておきます」と言われ電話を切り、M氏からの連絡を待ったが、期日までに回答はなかった。