新宿のおかまバー「ひげガール」のナンバー1キャストでTBS「有吉ジャポン」にも出演する美人ニューハーフ・ベル(31=T168・B82・W64・H87)が4日、都内の書店でイメージDVD「Bell」(エスデジタル)の発売記念イベントを行った。

 初のDVDではセクシーな水着姿など大胆露出を披露しており「オカズにしてください」とアピールする。

 下半身は現在“竿ありタマなし”となっており、撮影中は前張りを着用。
 慣れないこともあり「撮影中はポロリは何度もありました。ベッドのシーンはカメラマンの方がすけべな目で見てくるので、人に見られながら初めて私の“ペニトリス”が興奮した」と胸ではないポロリを何度も連発した。

 撮影では悩まされた下半身だが、今年6月には性別適合手術を受け、完璧な女性となる予定だ。

 現在は太田プロに所属しており、バラエティー番組の出演をへて、将来は女優活動を目指している。

 テレビでは多くのおねえタレントが活躍しているが「先輩はみんな尊敬してます。手を取り合って盛り上げていきたい」と調和を強調。

 一方、番組で共演し、事務所の先輩でもある有吉弘行(41)については「スケベですよね。なじり方が自然。私の周りはみんな好きだし、もてますよね。浮いた話がないのは風俗行過ぎかな」と笑わせた。

 おねえは、ひと目見れば大抵自分と同族かどうか分かると言われている。“隠れゲー能人”はいるかと聞くと「Sちゃんはそうじゃないかな。これピーですね(笑い)」と大物演歌歌手の名前を挙げ、集まったテレビクルーの顔をこわばらせた。