フジ榎並大二郎アナ ブログで「AneCan」モデルとの結婚報告

2016年02月26日 10時59分

榎並大二郎アナと有村実樹

 フジテレビの榎並大二郎アナウンサー(30)とファッション誌「AneCan」専属モデルの有村実樹(30)が26日、自身のブログを更新して、結婚したことを報告した。

 

 榎並アナは「私事で恐縮ですが、本日、結婚致しました」と報告。出会いは約10年前の学生時代であったことを明かし、「彼女の30歳の誕生日である本日を節目に結婚致しました」と伝えた。

 

 一方、新婦の有村は「私、有村実樹は、30歳という節目の日である本日、結婚いたしました。お相手は、フジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんです」と喜びの発表。

 

 有村がモデルをしていた現場に、当時慶応大学の学生だった榎並がアルバイトで参加し知り合った。

 

 2人のなれそめにも触れた。

 

「私が東京へ通いながらお仕事を始めた19歳の頃に出会い、今年で約10年が経ちました。まったく未知の世界であった芸能界に10代で飛び込み、今に至るまで、、振り返ってみると、私は栃木から東京へ。彼は、学生から社会人へ。環境が変わる中で、互いに切磋琢磨しながら今日までの日々を重ねてきました」と変わらぬ愛をはぐぐむ。

 

「彼とならばどんな時でも大切なことを見失わずに強く進んで行ける、と感じています」と幸せいっぱいだ。

 

 続けて「新たな家族が出来た今、責任と共に、より高い目標を持ちながら走っていけるエネルギーが湧いてくるようです。より良い自分を目指し、さらなる成長をみなさんにお見せできるように一生懸命に取り組んでいきます」などとして、さらなる飛躍を誓った。

 

 妊娠はしていないといい、仕事を続けていく予定だ。