お笑いコンビのNON STYLE、トレンディエンジェルらが23日、都内で「OLD NAVY アクティブウェア」の記者発表会に出席した。

 イベントでは「本能寺の変」「ペリー来航」の動画で人気のダンスユニット・エグスプロージョンが主導し、登壇者揃ってダンスを披露。ところが、井上裕介(35)だけはなぜか踊らない。

 井上が「実はこの後、人間ドックに行って胃カメラと大腸カメラをする。それで、朝6時から下剤を飲んでいる。激しい動きをするとウ○コがもれる。今もお尻にすごい力を入れて我慢している」と妙な姿勢を取りながら、チビる寸前だと告白した。

 相方の石田明(36)は「隣にいるから分かるが、すごくにおう」とガスが噴出していることを暴露。ブサイクながら“モテキャラ”で売る井上は「まだもれてない!」と必死に否定した。

 プライベートもお盛んな井上は続けて「今、彼女はいない。去年は川内天子さん(自称39)とキスして、今年は野沢直子さん(52)とキスした。年齢が高めの人ばかり」と、美魔女リポーターの川内氏に向かって恨み言をぶつけた。

 川内氏は先日、ダチョウ倶楽部の上島竜兵(55)に「仲直りのキス」を迫られたが拒否している。“役得”のはずだが、さすがモテモテの井上だけに相当舌が肥えているのだろう。気に入らない様子だった。