狩野英孝(33)と「6股騒動」の渦中にあるモデル・加藤紗里(25)が「100人斬り」を達成したと18日、自身のブログで報告した。

 一躍時の人となっている加藤がつづる「100人斬り」とは、決して男性経験のことではない。街ですれ違う人たちに「一言」言われ、切り返した数が100だという。

「昨日で、祝100人斬りしたよ~ん 最近、街で会った人とか待ち合わせとかエレベーターですれ違った人に 散々、色々言われててきて 全部『違います、ズバっ!』って斬って返してたんだけど、昨日で無事、直接コメントの100人達成したんだよ」

 中には「可愛い~ 綺麗~~ 足長いですね~~」と賛美する声もあったらしいが、「ハゲてる~ ニューハーフ! うわ、あの女や! 毒りんご! パーティーグッズ! アバター トビー あ、加藤紗里 鶏ガラ 整形 鈴木その子 偽物 化け物 ドフラミンゴ 日出郎 湯婆婆 うわっ毒りんご」などほとんどが、残念な感想の羅列。

 めげずに「記念すべき、100人目の彼は…昨日。。。『あ、カトサリや!』100人目が正直めっちゃ普通すぎてちょっと苦笑い、、、悲しかったよ~~~ん」と伝えた。

 世間のキワモノ扱いにすっかり慣れてしまったようだ。