有吉弘行 加藤紗里を「絡みたくない」「名前言ってはいけない人」とバッサリ

2016年02月15日 15時26分

狩野6股騒動の加藤と距離を置きたい有吉
狩野6股騒動の加藤と距離を置きたい有吉

 お笑い芸人・有吉弘行(41)が14日放送のJFN系列のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」に出演して狩野英孝(33)と「6股騒動」の渦中にある加藤紗里(25)について「俺は絡みたくないね」と本音を吐露した。

 

 テレビ朝日系「ロンドンハーツ」の9日放送で共演した加藤に対して有吉は違和感を覚えているようだ。

 

 有吉は「緊急『ロンハー』だと言って、狩野の彼女が出てきて。名前を言ってはいけないあの人が、出てきて」と放送禁止扱いした上で「いろいろ、まだまだ話題が尽きない感じですけども、上沼(恵美子)さんの番組には、狩野英孝が出たりとか、2人ともたくましいよね」と苦笑い。

 

「ただまあ、俺が言いたいのは…俺は絡みたくないね」と距離を置く意向だ。

 

 これまで爆笑問題、ロンブー淳、ナイナイ岡村隆史らそうそうたるお笑い芸人たちが、加藤の“ポテンシャル”を評価するコメントを出している。

 

 そうしたなか、有吉だけが独自路線だ。

 

 有吉は狩野をかわいがっており、離婚したときなど、ことあるごとにツイッターを更新して、独特な言い回しながらフォローしてきた。

 

 加藤に関して何かを感じ取っている部分があり、「絡みたくない」と伝えたのだろう。

 

 事実上の「共演NG」発言によって、有吉がメーンMCを務める番組に加藤が登場する可能性は低くなった?!

関連タグ:

ピックアップ