手島優 清原容疑者との交友を否定「何の接点もない」「迷惑です」

2016年02月08日 12時57分

清原容疑者との接点を否定した手島

 タレントの手島優(33)が、覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕された清原和博容疑者(48)と交友があり、群馬県で頻繁に会っていたとネットニュースで報じられた件で7日深夜、公式ブログとツイッターを更新して抗議した。このニュースは削除された。

 

 清原容疑者との“関係”を伝えられた手島は、説明するか否か迷ったというが「私、手島優は清原容疑者とは一度もお会いしたことありませんし、何の接点もございません。嘘の情報を勝手な憶測で書かれるのは迷惑です」と、毅然とつづり、関係を否定した。

 

 群馬県など北関東で覚醒剤を購入していたと報じられている清原容疑者。

 

「私は栃木県出身ではありますが、実家にも全然帰れるスケジュールではないのに群馬県に頻繁に足を運ぶだなんて。。ありえません」と訴えた。

 

「もちろんそういった(覚醒剤の)パーティにも行った事ありません。とにかくこの様な全くの嘘の記事を書かれるのはとても迷惑です。そして、今とても腹立たしいです」と怒っている。

 

 またセクシータレントと記事で表現されたことについても「いつからセクシータレントになったのでしょうか?」と断じた。

 

 自身のツイッターでは「傷付き過ぎて涙が止まらない」「これでお仕事に変な影響出たらどうしてくれるわけ?」「ほんとに迷惑です。営業妨害」と収まらない様子だったが、今朝は「今日のロケも頑張ります!みなさまありがとうございます」と応援メッセージに答え、気持ちを切り替えた。