お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(44)、「Every Little Thing」のボーカル・持田香織(37)らが2日、都内で行われた「キットカット ショコラトリー プレミアムシアター」発表会に登場した。

 濱口はタレントの南明奈(26)とオープンに交際しており、結婚目前と言われる。迫ってきたバレンタインデーでは「アッキーナからは(チョコレートを)頂けると思う」と順調なようだ。

 濱口といえば、「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫騒動で、一時休業に追い込まれたベッキー(31)と番組共演経験がある。

 ベッキーは無料トークアプリ「LINE」で川谷との不倫が暴かれただけに、報道陣から「LINEの流出は大丈夫?」とツッコまれると「それは大丈夫」と苦笑い。「またお仕事できる時がくれば、一緒にやりたい」とベッキーとの共演を熱望した。

 一方、昨年8月にスポーツトレーナーの男性と結婚した持田は、バレンタインデーについて「一朗さんにはいつも(毎年)」と、ELTのギター・伊藤一朗(48)には義理チョコをあげているという。

 すかさず伊藤は「(持田は)スタッフの人に台車で(チョコを)配っている」と暴露されたが、持田は最愛の夫には「買ったものを」贈るという。

 また、シングルマザーの歌手・今井絵理子(32)は「もう何年も(本命チョコを)あげていない。今年も残念ながら息子」と11歳の愛息に渡すようだ。