矢口真里がベッキー擁護「世の中の女性はけっこう浮気してる」

2016年02月01日 16時36分

テレビ大阪「わざわざ言うテレビ」にゲスト参加した矢口真里

 タレントの矢口真里(33)がテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」(毎週火曜午後11時58分~、関西ローカル)の2日放送分にゲスト参加し、世間を騒がせているベッキー騒動について持論を展開した。

 

 矢口は「ベッキーちゃんの記事が出た時に、私の名前も再浮上した」と、元夫で俳優の中村昌也(29)と離婚する羽目になった自身の不倫騒動を蒸し返されたことに苦笑い。続けて「芸能人だから、叩かれてしまうのはしようがないこと。一般の方たちの間で同じようなことがあっても、絶対に当人同士の間で解決されることじゃないですか」と話した。

 

 さらに「恋愛は、真実なんて絶対に本人しか知らないから、周りがとやかく言うのはおかしいって思っちゃうんですよ」と本音を明かすと、「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…私は世の中の女性はけっこう浮気してると思いますよ」と発言した。

 

 これに、番組レギュラーのマギー(23)が「類は友を呼ぶというじゃないですか。矢口さんの友達も肉食」と言い放つと、メッセンジャー・黒田(46)は「ものっすごい毒吐いてるよ」と大慌てだった。