ベッキー「金スマ」はSMAP中居とともにお騒がせ出演

2016年01月29日 11時58分

金スマは中居とともに出るベッキー

 フジテレビ系「にじいろジーン」(土曜午前8時30分)を降板するベッキー(31)が29日のTBS系バラエティー「中居正広の金曜日のスマたちへ」(午後9時)には出演する。

 

 TBS番組表によると通常通り放送予定で、収録中のベッキーの写真も掲載されている。

 

 今回はSMAP解散危機にあった中居と、「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)との不倫報道のベッキーが、騒動後初めて収録した回だけに注目が集まる。

 

 さらにNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に出演し人気になったディーン・フジオカがゲスト出演し、謎に包まれた素顔&半生に迫るなど高い視聴率が期待される。

 

 そうしたなか、ツイッターではベッキーの同番組出演に関して疑問の声も出ている。

 

「今日の金スマにベッキーでるのかなぁ~? 休業って言ってる本人が、録画でも、出演してたら、TBS何考えてる?おかしい! 出ないで欲しい」

 

「ベッキーは休む前にやることがあると思うけど。。。もったいないと思うし、ほんとに別れてなかったんだなって思ってしまう。(休業明け)金スマ特集組んでもらったら」など、手厳しい意見が飛び交うが、休業するとしたら中居とベッキーのお騒がせコンビはしばらく見られなくなりそうだ。