菊地亜美 キンタロー。の“裏切り”に猛抗議「情報売ったりしない!」

2016年01月28日 19時11分

キンタロー。(左)と菊地亜美

 昨年末にテレビディレクターと入籍した女性お笑い芸人のキンタロー。(34)が28日、都内で「ウエディングパーク オリジナルダンス動画」記者発表会に出席した。

 

 純白のウエディングドレスに身を包んだキンタロー。は「夫は犬かカワウソみたいな顔でかわいい。遺伝子に期待が持てるので、子供は将来、夫に似ればいいな」と幸せいっぱいのラブオーラ全開で笑みを浮かべた。

 

 そこに“親友”の元アイドリング!!!菊地亜美(25)がタキシード姿で登場。「実は結婚発表の1週間前、一緒におすしを食べに行った。『テレビ関係の彼氏がいて一緒に住んでいる』と聞いたが、結婚することは教えてもらえなかった」と口をとがらせた。

 

 さらに「さっき聞いて知ったけど、実はだんなさんはアイドリング時代からめっちゃお世話になっている人だった。チャラ格好いい“ザ・ギョーカイ人”。でも、すごくいい人。この間もフジテレビのエレベーターで出会ったけど、キンタローのキの字も言わなかった。本当にあの方とこの方が結婚したのかと今年一番びっくりした。私的には北川景子さんとDAIGOさんの結婚を超えるニュースだ。ウィッシュ!」と打ち明けた。

 

 本紙が「菊地さんをおしゃべりだと思って信用できなかったのか」と問うと、キンタロー。は「その場に結構たくさんの人がいたので。2人きりなら言ってたかも。心苦しかった」と釈明した。

 

 面倒見がいい菊地は、キンタロー。に本家・前田敦子(24)が通う美容室を紹介するなど、世話を焼いてあげたにもかかわらず、思わぬ“裏切り”に遭い「私、スポーツ紙に情報売ったりしませんから!」と抗議した。