バイきんぐ小峠 “LINE流出”ベッキーに同情「生き恥ですよ」

2016年01月28日 16時02分

イベントを盛り上げた「バイきんぐ」小峠(左)と鈴木奈々

 お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)と“おバカ”タレントの鈴木奈々(27)が28日、都内でコミュニケーションアプリ「CIRCLE」の発表会見に出席した。

 

 同アプリは大人の出会いと少子化対策が目的とあって、少子化について質問された鈴木は、覚えたてと見られる「一億総活躍社会」の言葉をひたすら連呼。ちょっぴりズレた鈴木の回答に会場から失笑が漏れた。

 

 その後、この様子を見ていた小峠が「オイオイオイオイ! ダメだよダメだよ、うるせーよ!」とダメ出ししながら登場。鈴木に次々と問題を出題して“おバカ”ぶりをあぶり出すと、最後はなぜか2人で同アプリを応援する謎のダンスを披露して盛り上げた。

 

 その後、ベッキーの不倫騒動について聞かれた小峠は「僕も過去、LINEが流出した身なので…。(週刊誌に)ベッド写真が載ったんだよ。実家の母から『なんなんだ、あのハレンチな写真は?』と言われて困りました。ある意味、生き恥写真ですよ!」と、2014年12月に当時交際中だったタレントの坂口杏里(24)とのベッド写真が流出した際のエピソードを披露。さらに流出元について「出元はわかってますよ。うちの相方が嫉妬に狂ってやってんですよ!」と、冗談めかしながら相方の西村瑞樹(38)を犯人と断定した。

 

 一方、夫との不仲がたびたび報じられる鈴木は「大好きが止まりません。キスの回数も大丈夫! 今日も激しいキスをしてきました。なめまわしました。うまくいってるんで!」と、これでもかというくらいに夫婦円満をアピールした。