DAIGO 新婚旅行は「A・T・M…熱海ですね」?

2016年01月26日 16時55分

公開アフレコを行ったDAIGO

 タレントのDAIGO(37)が26日、都内で「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」(4月9日公開)のアフレコを公開した。

 

 DAIGOは機関車のライアン役を担当する。世界中で子供に大人気の「きかんしゃトーマス」とあって、「小学校のころから知ってて、その世界に自分が参加できたことは、まるでY・U・M・E…、夢のようですね!」と、どストレートな“DAI語”を披露。続けて「もし、使われてたら、1か所だけ、隠れ『ウィッシュ』を放り込んでます」と明かした。

 

 DAIGOは11日、某有名女優との結婚会見を行ったばかり。この日のイベントでは、なぜか結婚相手の所属事務所から名前を伏せるよう報道陣に通達が出される“珍事”があったが、結婚生活について聞かれると「G・O・O・D…、グッドだと思います。すごい幸せ感じて毎分毎秒生きてます」と笑顔。新婚旅行については「お互い忙しいんで、どこか行けたらいいなと。最初はA・T・M…、熱海ですね」と話して爆笑を誘った。

 

 11日の結婚会見では、結婚ネタについて「ちょいちょい小出しにしていきたい」と話していたDAIGO。この日もお互いの呼び名については「発表する場所をミーティング中です」と、小出しにする姿勢を貫いた。