キムタク「SMAP×SMAP」収録に堂々登場! 他メンバーはこっそり

2016年01月21日 15時49分

メンバーの出入りを待ち構える報道陣

 独立・解散騒動を起こしたSMAPメンバー全員が出演する唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)収録のため21日、都内にある同局スタジオに集結した。

 

 18日放送の同番組で騒動について異例の生謝罪を行って以来、初めての収録に臨むメンバーは、厳戒態勢のなかスタジオ入り。

 

 I女史(58)とともにジャニーズ事務所からの独立を画策した中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)の4人の姿はハッキリと確認できなかったものの、午前10時40分にメンバーの誰かが乗ったと見られる車がスタジオに入った。

 

 その後、午後1時30分前後に続々とメンバーが乗ったと見られる車がスタジオ入りするなか、同34分に助手席のシートに深く腰かけた木村拓哉(43)もスタジオ入りした。

 

 騒動を起こしたほかのメンバーが姿を隠してスタジオ入りしただけに、ただ1人残留を表明していた木村が堂々と姿を見せたことは、現在のメンバー間の関係を象徴しているようだった。

 

 なお、スタジオ周辺にはファン10人ほどが集まり、メンバーが乗ったとみられる車を心配そうに見つめていた。