田原俊彦ものまねタレント原俊作がSMAPに「入る」と熱望

2016年01月20日 17時55分

田原俊彦のものまねタレント・原俊作(手前左)、みかん(手前右)らが収録を行った

  田原俊彦のものまねタレントの原俊作(43)、みかん(31)らが20日、都内で特番「『あまちゃん』のここがすごい! ~もう一度じぇじぇじぇSP~」(CSファミリー劇場=2月20日午後11時10分ほか)の収録を行った。

 

「連続テレビ小説 あまちゃん」にも出演した原は「あまちゃんのおかげで東北地方を中心に営業が増えて、宮藤官九郎さん(45)には感謝でいっぱい。本当のところ、出演前と後では10倍に増えた」と笑顔を見せた。

 

 続けてSMAPの解散騒動について「ジャニーズ的にね、メンバーがいないんだったら僕がぜひ入る。入れなさい!」などと冗談で笑わせた。

 

 原といえば2013年秋、既婚者であることを隠して婚活サイトに登録し、一般女性と交際して“結婚詐欺”まがいの行いをしたと週刊誌で報道された。

 

 本紙の直撃に原は「あれは狙われただけ。まったく問題ない。うちの家庭も円満。妻がマネジャーだしね」と涼しい顔でコメントした。

 

「連続テレビ小説 あまちゃん」は同チャンネルで3月16日から毎週水曜午後9時に放送される。