キンタロー。が新婚生活をナマ報告「私のほうが顔大きいです」

2016年01月08日 11時18分

指輪を披露するキンタロー。

 女性お笑い芸人・キンタロー。(34)が交際中の男性会社員と昨年12月14日に結婚した後、初めて生番組「PON!」(日本テレビ)に8日、出演した。

 

 以前同番組のレギュラーを務めていたキンタロー。は、オープニングからノリノリ。

 

 左手薬指に光るティファニーの婚約指輪を顔の前に出して披露。「きっとエキスペンシィブ(高い)と思います」と猛烈に喜んだ。

 

 MCの岡田圭右が高価な指輪を見ながら「キンタロー。なんかにねえ…」と突っ込むと「おいおい、言いすぎです」とやり返した。

 

 新郎とは、ものまね番組の現場で知り合った。

「ネタをみてもらった」と言い、アムロちゃんのものまねを練習で披露すると真剣に見てくれたという。

 

 仕上がりを心配するキンタロー。に対して「大丈夫、俺がいるから」と彼が言ったとき乙女心に火がついた。いわく「恋に変化した」。

 

 現在、お笑い芸人の先輩「大久保佳代子さんが前に住んでいたマンションの部屋に2人で住んでます」と意外な事実も公表。

 

 幸せのおすそ分けは続く。「本名の志保ちゃんと呼ばれてます。彼は割と顔が小さいですね。私のほうが顔が大きいです」

 

 かたづけられない女としても有名なキンタロー。は「お義母さんが心配していましたが、掃除してきれいにしてます。安心してください」と笑った。

 

 出演者たちに「きれいになったね」とはやしたてられると「分かっちゃいました? ごめんなさい、きれいになっちゃって」と自慢げに話した。