「おかずクラブ」オカリナは自称「深津絵里」似!?

2016年01月05日 21時44分

おかずクラブのオカリナ(左)とゆいP

 女性お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナ(31)とゆいP(29)が5日、都内で行われた映画「クリムゾン・ピーク」(8日公開)の記念イベントに登場した。

 コンビになって人気上昇中のぶちゃいく&おデブのコンビが、恥ずかしいプライベート話をぶっちゃけた。

 ゆいPは知り合って数年後にオカリナの自宅に行ったそうで、「(オカリナが)イボ痔だと知った。トイレにボラギノール(痔の薬)が落ちていた」と暴露。オカリナは「(ゆいPには)隠していた。乙女なので」と赤面する。

 ゆいPも自身について、男性と交際したのは1人だけと告白。「ハタチのころに彼氏ができた。でも2か月で別れて。一度だけ手をつないだ」と明かした。

 どこへ行くにも「ジャージーで現れる」そうで、「(当時の彼氏に)フェイスブックでめちゃくちゃに書かれた。今も連絡が取れない」と肩を落とした。

 続けてオカリナも恋愛話をするが、ゆいPに「あんたは(恋愛経験が)ゼロだから分かっていない!」とツッコまれ、苦笑いした。

 ちなみにオカリナは肌の調子、メークのノリがいい時は深津絵里(42)に似ているとほめられるという。「似ていると言われた一番の女性芸能人」と胸を張った。たぶんお世辞である。