新川優愛が恋愛観を披露「クリスマスプレゼントもいらない」

2015年11月22日 19時03分

「2016年カレンダー」発売記念イベントを開いた新川優愛

 今年10月からTBS系情報番組「王様のブランチ」でMCを務めている女優でモデルの新川優愛(しんかわ・ゆあ=21)が22日、都内で「2016年カレンダー」発売記念イベントを開いた。

 

 女性ファッション雑誌「non―no」の専属モデルとしても活躍していた新川は「――ブランチ」の5代目女性MCに抜てきされ、知名度をグングン上げている。カレンダーは今夏に神奈川のスタジオで撮影。この日は約500人のファンが駆けつけた。

 

 T166・B81・W58・H82のスレンダーボディーをチェックのミニスカワンピに包んで登場。愛らしいルックスからは想像できないサバサバした恋愛観を披露した。

 

 クリスマスにステキな男性と過ごす予定は「ないです」と断言した新川は「日本だから、仏教だから、と思っちゃうんですよ。クリスマスはもともと、家族と過ごすもの。(異性から)イベントに執着されてもどうしようもない。プレゼントもいらないです。会える時に会えばいいし、会いたくなければ会わなくていい」とキッパリ。

 

 よどみなく持論を並べ「(年齢が)上になってからでも恋愛はできます」と仕事優先だ。

 

 ちなみに好きなタイプは、すでに公言している通り「NON STYLE」井上裕介(35)。「余裕がある人がいいです」と理想を掲げた。

 

 仕事は順調でブレークの予感も漂っているが、「実感はないです。休みもそれなりにありますから」と首を振る。

 

「お買い物していても、素通りされる。(メーク顔と)すっぴんが違うのかもしれない」と頭をかいた。

関連タグ: