• 文字サイズ

東スポWebトップ > エンタメ > アニメ > 声優目指す美少女ユニット「i☆Ris」

人気ランキング
東スポ芸能
東スポ本紙の芸能スクープ記事がスマホで読める!
国内3キャリア完全対応
詳しくはこちらから
アクセスはこちら!
http://g.tospo.jp/
QRコードQRコードをスマートフォンから読み取ってください



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

声優目指す美少女ユニット「i☆Ris」


 アニソン・ヴォーカル・アイドルユニット「i☆Ris」が8日、都内でデビューシングル「Color」(11月7日リリース)の発売を記念したお披露目イベントを行った。

 

「i☆Ris」はエイベックスグループと声優プロダクション「81プロデュース」が共同で行ったオーディションの合格者6人によるユニット。毎週末に声優、ダンス、歌、演技のレッスンを行っており、個人では声優としての活躍。ユニットでは日本武道館でのライブを目標としている。

 

 デビュー曲はアニメ「バトルスピリッツ ソードアイズ」のエンディングテーマ。夢に向かっている人たちへの応援ソングで「私たちも夢に向かって頑張っていきたいので、歌っていてすごく気持ちを入れやすい」(芹澤優)と自分たちの姿とも重なる。

 

「誰も来てくれなかったらと心配だった」(山北早紀)この日のイベントも、ふたを開けてみれば満員。歌詞にある「きっと、飛べば空まで届く」を合言葉に、6人は夢への第一歩を踏み出した。

 

以下はイベント後のコメント

 

澁谷梓希「今日は舞台に上がったときから緊張して、どうしようと思っていたけど、すごくお客さんが温かくてうれしかったです。次に経験が生かせるよう、これからもレッスンを頑張っていきます。目標の声優さんは皆川純子さんです」

 

久保田未夢「今日は本当に楽しかったです。あがり症なのですごく緊張しました。これからも頑張っていくので、応援していただいたらうれしいです。憧れの声優さんは花澤香菜さんです」

 

若井友希「今日は本当に楽しかったです。こんなに近い距離で皆さんと一緒に楽しむことができて、初めてのお披露目イベントですごくいい思い出ができました。目標は大谷育江さんです」

 

茜屋日海夏「今日はちょっと緊張していたけど、お客さんが一緒に盛り上がってくれて楽しかったです。今後のライブでも今日の経験を生かしていけたらと思います。坂本真綾さんが憧れです」

 

芹澤優「も~う、本当に楽しかったです。楽しい、素敵なライブができたことがうれしい。思い出になりました。将来は平野綾さんみたいな声優になりたいです」

 

山北早紀「誰も来てくれなかったらと不安だったんですけど、思っていたよりもたくさんの人に来ていただいて、私たちももっともっと頑張らなきゃと思いました。目標の声優は水樹奈々さんです」

 

 

【編集部のおすすめ】


【こんな記事も読まれてます】





【関連記事】


ピックアップ
【ジャニーズ、元SMAPメンバー】本紙がつかんでいた不穏情報を一挙公開!
本紙がかねて伝えてきた「ジャニーズ帝国の激震」が、ついに究極レベルに達した。

【連載コラム】加護亜依の笑うカゴには福来る!?
「モーニング娘。」時代に「加護ちゃん」の愛称で親しまれたタレントの加護亜依が激動の半生を振り返る!(全16回)

野球探偵の備忘録
野球界の“気になるあの人”を追跡し徹底調査!


おすすめコンテンツ
出走メンバー、コメント、本紙の見解のコラムを掲載

「おっぱっぴー」な半生を赤“裸”々に告白!(全15回)

セブン‐イレブンのマルチコピー機で中央競馬レース前日午後5時から発売中!

第2、第3の人生を追跡!

女子からヤング、ベテランまでレーサーの人柄を紹介。さらにアカデミーで舟券的中を目指す!

住之江グランプリ&平和島クイーンズC

18〜25歳(高卒以上)。仕事内容は編集局の補助で原稿運び、郵便仕分けなど。やる気のある方、上記をクリック!

誤字脱字のチェックなどの校閲業務。高卒以上で最低1年間は勤務可能な方、上記をクリック!

注目のトピックス(外部リンク)
リンクについて


新着フォト
東スポ動画
注目コンテンツ
予選ステージは7月スタート!

ビートたけし本紙客員編集長が審査委員長の独自の映画賞!

日本マット界の隆盛、発展を祈念し、東スポが制定したプロレス大賞です。

開催3場の全36レース(2場開催の場合は全24レース)の馬柱を完全掲載!