紗栄子ショック!資産2000億円超の新恋人に本命

2015年10月29日 06時00分

紗栄子

 タレントの紗栄子(28)が先日「新恋人は資産2000億円超の大金持ち」と報じられたが、その彼には別の本命がいると関係者の間で話題になっている。

メジャーリーガー・ダルビッシュ有(29)と3年前に離婚。子供2人を抱えたシングルマザー紗栄子の新恋人とされるのは、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社の創業者・前澤友作社長(39)。

 紗栄子は昨春、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が報じられたが、いつの間にか破局。前澤氏とはこの秋口に知り合ったという。

 9月にZOZOTOWNで私物フリーマーケットを開催した紗栄子は、10月16日から自ら作ったジュエリーの販売も始めた。突然の交際報道はビジネスの宣伝ともみられるが、前澤氏をめぐっては別の女の影が噂されている。

「紗栄子より前から前澤さんがお熱なのは、美人ミュージシャンMですよ」と明かすのは事情をよく知る業界関係者。Mは知名度こそ紗栄子ほどではないが、音楽活動と並行しモデル、ファッション・コスメブランドを手掛けるなど、マルチな才能を発揮しているヤリ手だ。数年前には年下のイケメン俳優との熱愛で騒がれ、ツイッターで謝罪したこともある。

 Mと前澤社長が深い仲なのは、ファッション業界人の一部では知られた話だった。

「ある人気ブランドが今年に入り、Mがプロデュース・デザイナーも務める服のネット販売を始めた。確かに彼女はファッション・音楽界のカリスマなんて言われてるけど、一般的に知名度はないし、ブランドのネームバリューとは不釣り合い。何でMとコラボしたのか聞いたら、そのブランドのトップが旧知の仲の前澤さんにお願いされ、彼女を起用せざるを得なかったって。Mは前澤さんの“イイ人”だから、断るに断れなかったそうですよ」(前出関係者)

 Mは30代だが独身。前澤氏は結婚歴はないが、元カノ2人との間に3人子供がいる。紗栄子はどうなるか。