モデルの藤田ニコル(17)、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」(斎藤司=36、須藤敬志=29)が20日、東京・豊島区の自由学園明日館で行われた映画「ヴィジット」(23日公開、M・ナイト・シャマラン監督)のイベントに登場した。

 ホラー映画のPRイベントに登場した“おバカモデル”のニコル。意外にも怖がりだそうで「こういうのダメ~」とイベント開始早々から泣き顔に。

 トレンディの2人が藤田を驚かすドッキリ企画も行われたが、たまたま須藤がニコルのスカートの中をのぞき込む形となってしまったから大変。ニコルが須藤に「パンツ見たでしょ!」と迫るも、須藤は「見てないよ!」と必死に否定した。

 しかし、イベント終了後には須藤が「白でした」と告白。ニコルは「うん、白のフリパンはいてる~。やっぱり見てるじゃん! キモい!」とドン引きだ。

 そんなニコルは「彼氏が欲しいが出会いがない」とか。斎藤が立候補すると「顔はかわいいけど、頭が(はげてる)…。キスする時に見えそう」と拒否。

 斎藤は「はげが見えなくなるぐらい近づいてキスするから」と粘ったが、ニコルは「キモい!」と一蹴。さらに須藤にも「パンツ見るやつはダメ~」とこちらもバッサリ。トレンディの2人は「キモいコンビだよ!」と嘆き、報道陣を笑わせた。