スタッフはノーブラ娘!「手もみ庵々 ノーブラー麺」1日限定オープン

2015年10月12日 19時00分

塚田詩織(左)と可愛まゆ

 セクシー女優が働くラーメン店「手もみ庵々 ノーブラー麺」が11日に1日限定で、都内某所にオープンし話題となった。

 同店はパラダイステレビがプロデュースした「ノーブラのセクシー女優が店員として働くラーメン店」。スタッフは101センチJ乳の塚田詩織(21)と100センチH乳の可愛まゆ(22)が担当。2人ともノーブラで奮闘した。

 開店前から行列ができたが、ある男性客は「ラーメンは豚ガラ、鶏ガラ、人柄といわれますが、今日は女性スタッフの人柄を楽しみます」と笑顔で語った。

 午前11時、いよいよ「ノーブラー麺」がオープン。2人は「おいしくアンアン」のかけ声で、カウンターのみという狭い店内を忙しく動き回る。背後から割り箸とレンゲを渡す際には、爆乳が客と“接触”するハプニングも多発。

 別の男性客は「どうしても背中に神経が集中しますね。ラーメンとノーブラの店員さんを堪能できたので満腹です」と満足そうに店を後にした。

 今回の「ノーブラー麺」はあるスタッフの「こんなお店があったらいいな」を実現したもの。広報担当者は「ラーメン店からのオファーがあれば、出張・ノーブラー麺もやりたい」と意気込んだ。

YouTube Preview Image