NMB48・上西恵 グループ一の「美乳&美へそ」は努力のたまもの

2015年09月30日 19時40分

 NMB48の上西恵(20)が30日、都内でファースト写真集「生涯上西宣言」の発売記念イベントを開いた。

 上西はNMBの初期メンバーで、現在チームNの副キャプテン。トークアプリ「755」の企画で今回の写真集発売をゲットした。

 撮影は東京と北海道で行われ、48グループで「一番の美乳」「一番へそが美しい」と絶賛されるボディーを披露した。

 この撮影のために「体の肉を胸に持ってくるマッサージをしました。メーク中に(腹の肉を)つまんで上に上げたり、お風呂上がりに(足のリンパを流すように)上に上げたり。もう3~4年やっています。(撮影直前には)おへそが目立つように腹筋もしました」

 48グループでナンバーワンの形のいい「美乳」と、縦にシュッとした「美へそ」は、小さなケアを積み重ねてつくり上げた。それだけに、今年の総選挙で1位だったHKT48の指原莉乃(22)にも、体なら「負けない自信がある」と言い切る。

 NMBの同期・渡辺美優紀(22)からは「『頂点が見えている』と言われた。(意味が)よく分からない」と苦笑い。バストトップまで披露したかと思われたが、すかさずスタッフが「問題のあるところは見えていません!」と否定し、会場は笑いに包まれた。