今春に“笑撃的デビュー”を飾った史上初のニューハーフアイドルユニット「カマちゃん倶楽部」が29日、都内でデビューシングル「カマってちょ~だい!!」(30日発売)の発売記念イベントを開いた。

 3人は生々しいニューハーフの日常を切々と歌い上げ、ショーパブさながらのどぎついトークを繰り広げた。そこで飛び出したのが、28日に電撃入籍した福山雅治(46)と吹石一恵(33)の話題だ。

 身長182センチでいかつい体形の美広まりなは「福山さんはてっきり私たちの“お仲間”かと思っていた。だから仰天したわ。ノンケかいって。お顔が美しくてあまりにも独身が長い男性は、皆そう思われちゃうわね」と、長い間ささやかれていた福山の“噂”について言及した。

 かと思えば、麻生りおかは「ほら、以前一緒のマンションに住んでいて仲がいいって話だったじゃない。だから、加藤晴彦さんが相手なんじゃないかって思ってたのよ。それとも、性別を超えて美しい人が好きっていうバイセクシャルなのかしら。ああ、あの2人の性交見てみたい。私たちのおかず、おかずクラブよ」などと言いたい放題だった。

 一方、“かわいすぎるニューハーフグラドル”として売り出し中のたけうち亜美は「私たちの業界では吹石さんの人気が高いの。私も吹石さんのファンなので、幸せになってよかったなって思うわ」と吹石を祝福した。