佐藤かよ「iPhone 6s」の4Kカメラに感動

2015年09月25日 11時41分

「iPhone 6s」を手にする佐藤

 タレントの佐藤かよ(26)が25日、大阪市内のau OSAKAで行われた「iPhone 6s/iPhone6s Plus」の発売イベントに登場した。


 佐藤は脇に大きな切れ込みが入ったセクシーな黒いドレスに身を包み登場。新色のローズゴールドのiPhone6sを持ち感触を楽しんだ。


「手にすごくフィットする。女の子が好きそうな色で、とってもカワイイ」と女子目線で評価。


 さらに4K画質となったカメラも満喫し「ごまかしてないキレイさ」と機能面でも満足していた。2か月ほど前にiPhone6 Plusに買い換えたばかりだといい、「今日、これ見たら変えたくなっちゃった…。個人的にauさんに来てスタッフさんに相談してみます」と真剣に悩んでいた。


 また、佐藤は桃太郎、金太郎、浦島太郎の「三太郎」が登場するauのCMに出演することも熱望し、「私、鬼やりたいです!」とアピール。


 すでに軽い口調が特徴の鬼が登場しているが、別の設定の鬼を自らプロデュースしてみせる。


「強い鬼だと思って退治しに来たら私で、攻撃しづらくて戸惑っていると変身して怖い男の人の鬼になるみたいな」


 さらに「イジワルなおばあさんでもいいですね。舌切りすずめとかに出てくるような。普段やらないような怖い役をやってみたいです」と話し、オファーを心待ちにした。