ジュニア軍団も一安心? 20代美女との熱愛が発覚した千原ジュニア(41)が、このほど大阪市内の読売テレビで同局のトーク番組「にけつッ!!」の収録に参加。ケンドーコバヤシ(43)と観客から交際についてイジられまくった。

 10月で放送8年目に突入する同番組の収録が約5年ぶりに大阪で行われた。熱い歓迎の中、客席から「おめでとう!」という言葉が飛び、ジュニアは思わず照れ笑い。そんなジュニアに対し、ケンコバは「『清楚にした芹那』ってどういうことですか!? 芹那が清楚じゃないみたいで失礼だろ!」と記事に書かれていた彼女のルックスの表現をネタにイジった。

 ケンコバの厳しい追及もジュニアは「相手が一般の方なので楽。気を使わずにしゃべれる」とニヤリ。「何でも聞いて」というジュニアにケンコバも悪ノリし、「どんなパンティー?」ととんでもない質問を繰り返した。客席からも「結婚は?」「なんて告白したん?」と好き勝手に質問され、ケンコバも「さすが大阪!」と大笑いだった。

 収録を終えたケンコバが「ジュニアの喜怒哀楽が1時間でこれだけ存分に見られることはないと思います。最後はなぜか打ちのめされて終わっていくっていうね(笑い)」と見どころを語ると、ジュニアは「本当の僕の気持ちでいうと…ぜひ、見ないでください!」と笑っていた。

 ジュニアといえば多くの後輩芸人を率いた「ジュニア軍団」を結成している。お笑い関係者は「ジュニアの飲み会は『面白いことが起きるまで帰らん』と言って朝までコースが普通。しんどいと思っても帰れないけど、ジュニアに彼女ができたことで『ジュニア会』が少なくなるのを期待している若手芸人もいるかもしれません」と苦笑いで語っていた。

 同番組は10月8日、午後11時59分から日本テレビ系で初の全国ネットで放送される。