20代美女との熱愛が発覚した千原ジュニア(41)が、このほど大阪市内の読売テレビで同局のトーク番組「にけつッ!!」の収録に参加。ケンドーコバヤシ(43)と観客から交際についてイジられまくった。
 
 10月で放送8年目に突入する同番組の収録が約5年ぶりに大阪で行われた。客席から「おめでとう!」の言葉が飛び交う熱烈な歓迎を受けたジュニアは思わず照れ笑い。そんなジュニアにケンコバは「『清楚にした芹奈』ってどういうことですか!? 芹奈が清楚じゃないみたいで失礼だろ!」と記事に書かれていた彼女のルックスの表現をネタにイジった。
 
 ケンコバの厳しい追及にもジュニアは「相手が一般の方なので楽。気を使わずにしゃべれる」とニヤリ。「何でも聞いて」というジュニアにケンコバも悪ノリし、「どんなパンティー?」ととんでもない質問を繰り出す。客席からも「結婚は?」「なんて告白したん?」と好き勝手に質問され、ケンコバも「さすが大阪!」と大笑いだった。
 
 また、ゲストとして勝俣州和(50)、西川忠志(47)も登場。「ジュニアに結婚してほしい」と語る勝俣は〝結婚につながる恋愛〟を「ワンクールのドラマみたいに3か月でおしまいじゃダメなんだよ!」と熱く説き、ジュニアの恋愛のダメなところを指摘。これには横にいたケンコバも「僕もグサッとくる…」とタジタジだった。
 
 収録を終えたケンコバは「J(ジュニア)の喜怒哀楽が1時間でこれだけ存分に見られることはないと思います。最後はなぜか打ちのめされて終わっていくっていうね(笑い)」と見どころをアピール。ジュニアは「本当の僕の気持ちでいうと…ぜひ、見ないでください!」と笑った。
 
 同番組は10月8日、午後11時59分から日本テレビ系で初の全国ネットで放送される。