モデルの大澤玲美(22=T160・B84・W60・H89)が22日、都内で2枚目のDVD「Diary」(リバプール発売中)発売記念イベントを行い、噂の小島よしお(34)との交際について否定した。

 サイパンで撮影した同作品は、人気モデル“れいぴょん”とは一味違うセクシーな一面を見せている。「ベッドシーンで、今まで見たことのない大澤玲美が見れます。かわいいイメージを裏切れたと思う」と大人の色気をアピールした。

「日テレジェニック2015」にも選ばれているが、早くもその影響力を感じている。

「グラビアを始めて男性のファンが増えました。グラビア誌の表紙をやります! バラエティ番組も出たい」

 大澤といえば先日、お笑い芸人の小島よしおからテレビ番組で食事に誘われ、OKしたことが話題となっている。

 しかし、世間で交際していると思われていることに困惑しているという。

「(ニュースの)見出しで『告白成功』みたいな感じで、番組を見てない人に(付き合うことに)なったみたに勘違いされて。ご飯はまだいけてないです」と苦笑いしながら交際を否定。

 ファンからの反響もある。「ツイッターでセカンドDVD発売します、と書くと、男性から『よしおさんも買ってくれたのかな』とかいろいろつっこまれます」と明かした。