お笑いコンビ・平成ノブシコブシの“破天荒男”吉村崇(35)とモデルの中村アン(28)が18日、都内で行われたReebokのランニングシューズPRイベント「ZPump Fusion RUN」に出演し、健脚を競った。

 吉村は「破天荒な男が勝負に負けるのは許されない。必ず勝つ」と闘志を燃やしてリレーに挑み、見事に中村チームを撃破。「この靴が僕を優しく支えてくれた。中村アンは遅すぎ! 女子力をキープしようと、髪を乱れさせないようにしていたから」と中村をこき下ろした。

 ランニングやフィットネスを欠かさず、自家製スムージーで毎日野菜を取るなど、健康を気遣う中村はお肌ピチピチ。ショートパンツからはまぶしい太もも、胸元からは豊かなバストをチラリとのぞかせながらハッスルした。

 さらに中村は、家では欠かさないというエクササイズをなんともセクシーに披露。「吉村さん、後ろをガードして」と言いながらヒップを突き出したが、吉村はワハハと豪快に笑いながら“絶景”を楽しむと「天下取るぞ、という中村アンの貪欲な野心が見える。でも、俺は絶対こんなことする子を好きになれない」とコメントした。

 そんな吉村は、7月の「FNS27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で、2000万円相当の愛車を破天荒にも自ら破壊し、各方面で批判を浴びた。この日は、「爆発しすぎるのもよくないと反省した」とさすがに神妙な面持ちで語り、「車は修理に出して戻ってきて、またすぐにこすって修理に出した。そしてまた戻ってきたんで今日も乗ってきた」と現在はカーライフを満喫している様子。騒動後は「愛しすぎたが故にいきすぎてしまった」などと釈明したが、今はごく普通に愛しているようだ。