オアシズの オアシズの大久保佳代子(44)が、巨乳化し、共演者やスタッフたちの目をくぎ付けにしているという。

 大久保は7月25~26日に放送された「FNS 27時間テレビ2015」(フジテレビ系)で、27時間マラソンのランナーを務めた。ランナーに決まってから、毎日の仕事の合間を縫ってトレーニングに打ち込み、本番では見事に「88(ババア)キロマラソン」を完走。一部では「ニコニコ生放送」の配信者の動画が原因で自動車移動による「ワープ説」まで飛び出したが、正真正銘、自力で88キロを走り切ってみせた。

 普段ジョギングをしない人が、88キロを走り切るのは至難の業。大久保もかなりの努力をしたようだが、トレーニングの成果が思わぬところに表れたという。ある業界関係者がこう明かす。

「実は大久保さん、マラソンのトレーニングで減量にも成功したそうなんですが、体のラインがきれいになったともっぱらの噂ですよ。また、貧乳に悩む女性共演者たちからの相談も増えたみたいで『私、マラソンのトレーニングしてたら、体重が減ったのにブラのカップがDからEにアップしたのよ!』と、バストアップ効果を強調しているのです」

 確かに長距離走は腕を振って走ることで胸筋が鍛えられ、胸がつり上がることで美胸効果があるといわれる。一方、長距離走は脂肪を燃焼してエネルギーに変えてしまうため、脂肪が大部分を占める乳房は小さくなる傾向にある。大久保の場合、減量に成功して体のラインがきれいになったばかりか、バストアップ効果まで表れたわけだ。

「マラソンのトレーニング中は『忙しすぎて性欲がなくなっちゃった』と嘆いていた」(テレビ関係者)という大久保だが、ここにきて性欲を爆発させる準備が整ったようだ。(44)が、巨乳化し、共演者やスタッフたちの目をくぎ付けにしているという。